metamorfosi

コスプレ写真ブログ



14.04.29【JOJO】DIOミド

持ち前のさぼり力を尋常じゃなく早いタイミングで発揮してしまった・・・
やっとこさ2回目の更新です。

booty東京でDIOミドラー撮影してきました!


ミドラー:96

md1.jpg

DIO:やものっく

DPP_090.jpg

ツーショット

diomd1.jpg dm1-2.jpg dm2.jpg

photo by 鮎流


撮影中どこに目が行くって96ちんのグレートなボディですよね。
おべっかなんかではなく、とってもバランスのとれた体を披露して頂いて目の保養になりました!

ポージングも表情もクソだったので
次回DIOやるときはもう少しマシになるようにお勉強しておきます!!!


でも撮影はとっっっても楽しかったー!!!
96ちんあゆるんありがとうございました♡


♡おまけ♡

DPP_138のコピー

