metamorfosi

コスプレ写真ブログ



巻ちゃんミニ写真集&年末予定の話

やもです~
前回に引き続きお知らせです。

来年2/7全ケイ7にて巻島ミニ写真集を頒布予定です。

makishima2.png


タイトル「OWN WAY」
A5サイズ横型、24~26P(予定)
¥500~600(予定)
内容
・1年巻島+寒咲
・巻島+小野田
・巻島+東堂
・その他巻島ピンショット

※現在予約受付を一時停止しています

巻島って打ちすぎてゲシュタルト崩壊してきたよ巻ちゃん

今回も小野田、東堂としてゲストでみうちゃんが超出てます。
毎度ありがとう!!!!!!!!!
まだサンプルもまともに上がってない状態ですが、一応予約開始します~。

当日は5月の超全ケイで頒布する荒北写真集フライヤー(ポストカード)も配る予定なので、ぜひお手に取っていただけたらと思います。

本当は2月にあらやす写真集を出そうと思ってたんだけど、どうしても桜の写真がほしくて延期しました。
だから今回は前々からちょっと作ってみたかった巻ちゃんの写真集に~(゚◒゚)
構成を色々練ってるだけで楽しいです…ミニで収まるのか不安になってきた

寒咲さんは一人二役するのでどうにかうまいことやります!!!!

それから間に合えば前回の箱学無配本に写真を追加して再頒布予定です。
間に合わなかったら5月に…(*⌒▽⌒*)
まなんちょ写真集がキャンセル分含めごく少部数残っているのでそちらもまた持っていきます~

予約受付開始したらこことTwitterでお知らせします。
発行部数の目安にもしたいのでご協力お願いします…!
よろしくお願いします!

それと年末は
12/27 鉄錆(TRC)
12/30 となコス(TFT)
両日共にオルフェンズのオルガで参加します~!あゆるんのミカと一緒♡
とながコス納め!
実家に帰る新幹線の時間の都合でとなコスは15時くらいまでしか居ないのですが、参加される方はご挨拶させて下さい(*⌒▽⌒*)
Twitterとかで教えていただけると嬉しいです…!

ではでは~!

