metamorfosi

コスプレ写真ブログ



14.04.27【JOJO】アニバーサリー衣装合わせ

やっと書きはじめました!w
最初の記事がアニバ衣装でなにやらめでたい!


ジョナサン:太郎
★140427_273のコピー

ジョセフ:やものっく
★140427_238のコピー

承太郎:百合太
★140427_224のコピー

徐倫:りのあ
★140427_201のコピー

ジョニィ:秋心
★140427_177


集合
集合1 ★140427_067のコピー2 140427_026のコピー

個人的にとっても好きな組み合わせ!おじいちゃんといっしょ
aaa.jpg

ファンファンウィーヒッザステーステー
140427_285.jpg


photo by Valusu

※全て敬称略


STUDIO EL POLLOさんでの撮影でした~ん
ここのスタジオで撮影したのは2回目だったんだけれども、去年と若干内装が変わってました!
バルスさんが撮影して下さってたので載せます~

140427_302のコピー 140427_301のコピー 140427_300のコピー 140427_299のコピー



色々あって全員揃わなかったけれど、最初から最後まで楽しく撮影できて最高でした!!
和気藹々とした撮影が好きなので、次から次へ会話と笑いが飛び交っててすごく居心地が良かった~!
またこの面子で撮影したいです( ˘ω˘)♡

ありがとうございました!!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yamooonoch.blog.fc2.com/tb.php/2-eff0a821
